今週末の予定を共有しよう!

このサイトで今週末の予定をみんなで共有しましょう!
みんなで予定を共有することで、より良い週末を過ごしましょう!


ページを更新


サイト更新履歴

● 2014/4/13
右側に表示している週末の過ごし方のヒントにて、RSSやTwitterの最新情報を表示することで、よりお役に立てるようにしました。

PR

本(総合)

本(科学・テクノロジー)

本(ビジネス・経済)

本(投資・経済・会社経営)

ゲーム

週末の過ごし方のヒント

ここに記載した週末の過ごし方は一例です。より良い週末になるように参考にしてみてください!

動画を見る

いろいろな動画を見て楽しみましょう。

YouTube
ニコニコ動画
GyaO!

映画鑑賞

たまには映画館で話題の映画を見てみるのもいいでしょう。

映画.com - 映画のことなら映画.com

ゲーム

ロールプレイングゲームやアクション、ホラーなどいろいろなゲームを楽しんじゃいましょう!

任天堂
プレイステーション® オフィシャルサイト
Xbox 公式サイト - Xbox.com

情報収集

新しい知識を得て、人生をよりよく生きられるようにするのもいいでしょう。

Google
Yahoo! JAPAN
goo
MSN Japan
livedoor

読書

ライトノベルやマンガを読んで楽しみましょう。

外出・ドライブ

気分転換・日ごろの運動不足を解消するために外出してみてはいかがでしょうか。

温泉に行ってゆっくり疲れを癒すのもお勧めです。

Google マップ - 地図検索

部屋の掃除・整理整頓

平日は忙しくてできなかった部屋の掃除や整理整頓を週末にやってしまいましょう!

パソコンのメンテナンス(セキュリティアップデートなど)をするのはどうでしょう?

料理

休日はゆっくり料理を作ってみるのはどうでしょうか?

新しいレシピを試してみるのもいいのではないでしょうか。

レシピ検索No.1/料理レシピ載せるなら クックパッド

ショッピング

服や食べ物、家電製品など新しいものを買いに出かけてみましょう。

ごろごろ

何もしたくない!という人にお勧めなのがごろごろして休日を過ごす方法です。日ごろの疲れを癒しましょう。


今週末の予定を共有しよう! http://drupa.jpn.org/syumatsu/

Copyright (C) 2013-2014 Dr.ウーパ All Rights Reserved. サービス一覧