今週末の予定を共有しよう!

このサイトで今週末の予定をみんなで共有しましょう!
みんなで予定を共有することで、より良い週末を過ごしましょう!


ページを更新


サイト更新履歴

● 2014/4/13
右側に表示している週末の過ごし方のヒントにて、RSSやTwitterの最新情報を表示することで、よりお役に立てるようにしました。

PR

本(総合)

本(科学・テクノロジー)

本(ビジネス・経済)

本(投資・経済・会社経営)

ゲーム

今週末の予定を共有しよう! 利用規約

1.定義

当サイト運営者は、当サイト運営者が提供するサービス「今週末の予定を共有しよう!」(以下「本サービス」とする。)の利用について、以下のとおり利用規約(以下「本規約」)を定めます。本サービスの利用者(以下「利用者」とする。)は、予め本規約に同意した上で本サービスを利用するものとします。

 

2.本サービスの内容

本サービスは、利用者が予定に関する情報を投稿し、それらを編集・集計した上で公開する機能を提供します。

 

3.免責事項

本サービスは利用者自身の責任に基づく利用によって成り立っています。利用者が投稿した情報に関する責任は、投稿した利用者自身が負うことになります。また、当サイト運営者は投稿された情報に関して、いかなる保証も行いません。

4.書き込み内容の削除について

利用者は、本サービスの趣旨から逸脱した情報を投稿することはできません。本サービスの趣旨から逸脱したもしくは逸脱したおそれのある情報が投稿された場合、当サイト運営者は利用者に対して予告なく、情報の削除、または本サービス利用の停止ないし制限等の処置をとる場合があります。

 

5.著作権等

利用者が本サービスに情報を投稿した時点で、その情報の国内外における複製権・公衆送信権・譲渡権・翻訳権や翻案権等の全ての著作権その他の著作権法上の権利(当サイト運営者から第三者に対する再利用許諾権を含む。)を利用者が当サイト運営者に対して無償で利用することを許諾したものとします。

 

6.本規約の変更

本規約は予告なく内容を変更する場合があります。変更した内容は本ウェブサイトへ掲示することにより、即時効力を生ずるものとします。

 

改正:2014年2月10日

以上


今週末の予定を共有しよう! http://drupa.jpn.org/syumatsu/

Copyright (C) 2013-2014 Dr.ウーパ All Rights Reserved. サービス一覧